Nikon D7000 + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005)

2011/11/19

Hobby


Nikon D7000
TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005)

前回の旅行で一眼を海に沈めてしまったから新調しました

D7000 キャッシュバックキャンペーン が終わったばかりだから購入を待つべきだったんだけど、タイの洪水の影響で年内は入荷しなそうだったからLABI1総本店池袋 の最後の一台を購入しちゃいました。それと、単焦点しか持っていなかったから旅行用にズームレンズも購入

Nikon に浮気してPENTAX K-5 も考えたんだけど、手持ちのレンズがもったいなかったからNikon に落ち着きました。でも、K-5 のシャッター音の静かさと小気味よさはいいですね