docomo with series F-12C + 東芝 microSDHC 32GB class4

2011/10/20

Hobby


富士通 F-12C

みんながiPhone 4S で盛り上がっている中アンドロイド携帯です
デザインにひかれて買っちゃいました

使い勝手だけど私の環境ではGALAXY S とiPhone の方が上です
F-12C のカレンダー&連絡先とパソコンのカレンダー&連絡先の同期がローカルでできません
同期するにはGoogle を経由するしかないんですけど、非公開でもインターネット上に個人情報を載せるのはちょっとですね


とはいえデザインは素敵です♪バルカンファイバーぽい雰囲気も良いです
トローリーも欲しくなっちゃいました。。。


キャンペーンでもらったオリジナルケース
雰囲気を出すためにライターであぶってみました


32GB のmicroSDHC は認識して動作しています