2011/10/31

TERRACE L


仙台駅前のTERRACE L でランチしました
野菜は新鮮


スープもおいしい


パスタも魚介たっぷり


お肉も柔らかくてソースも良し


この値段でこの味なら大満足です

2011/10/29

ARK HOTEL 仙台


アークホテル仙台

友達の結婚式に出席するため仙台へ
コストパフォーマンスの高いホテルでした


新幹線の中でランチ

旨辛至福研究飯店 陳麻家


旨辛至福研究飯店 陳麻家

まぁまぁかな
陳麻飯は山椒の風味が強いから苦手な人もいるかも

2011/10/27

See's Candies


See's Candies

見た目も可愛いしとてもおいしいです
値段もかっこいいです(笑

2011/10/25

神宮前 パンとエスプレッソと


パンとエスプレッソと
MERKMAL の後でランチしてきました


ウィークエンドブランチセット¥1500


パニーニランチ ¥1000
ともにおいしかったです


Fiordifrutta のコンフィチュールもおいしかったからお持ち帰りです♪

2011/10/24

Green curry


とある日の昼食
グリーンカレーにライスヌードルを入れるとおいしいんですよ♪
もちろん手作りです


おやつはコアラのマーチ?
食べてないから味は不明です。。。

2011/10/23

Japan Air Self-Defense Force drawstring bag and Brown & Haley ALMOND ROCA


航空自衛隊 の巾着袋に何が入っているかというと


Brown & Haley ALMOND ROCA です
レアなものをありがとうございました<(_ _)>
次回は富士総合火力演習に連れて行ってください♪

Converse Jack Purcell Leather


コンバース ジャックパーセル

ABCマートで5000円しなかったからまとめ買い。
アメリカでの定価は70米ドルだから約5300円。日本に来るとかなり値上がりするんだ。。。

2011/10/20

docomo with series F-12C + 東芝 microSDHC 32GB class4


富士通 F-12C

みんながiPhone 4S で盛り上がっている中アンドロイド携帯です
デザインにひかれて買っちゃいました

使い勝手だけど私の環境ではGALAXY S とiPhone の方が上です
F-12C のカレンダー&連絡先とパソコンのカレンダー&連絡先の同期がローカルでできません
同期するにはGoogle を経由するしかないんですけど、非公開でもインターネット上に個人情報を載せるのはちょっとですね


とはいえデザインは素敵です♪バルカンファイバーぽい雰囲気も良いです
トローリーも欲しくなっちゃいました。。。


キャンペーンでもらったオリジナルケース
雰囲気を出すためにライターであぶってみました


32GB のmicroSDHC は認識して動作しています

2011/10/18

HERR'S snacks


HERR'S お菓子
ビーバー(?)にひかれて買ったんだけど、お口にはあいませんでした(笑

animal house のスポンジはよかったです^^

earth music & ecology


アースミュージック&エコロジー

久々にベレー帽を購入
かぶっているだけでオシャレに見えるかも(見えますように

GAP shoes


GAP ぺたんこ靴
普段使いにはぺたんこ靴が歩きやすくて快適です

2011/10/17

PAGEBOY Shoes


ページボーイ

リーガルのサドルシューズが欲しいなぁと思いつつこちらを購入
次はボーリングシャツを狙ってみよう

2011/10/16

Ropé Picnic Dresses


ロペピクニック ワンピース

部屋着兼近所のお出かけ用~
パジャマの上に着るだけでお出かけ着に変身

2011/10/15

BOBSON Chambray Pants


BOBSON のパンツ
暖かい時期にと思ってシャンブレー素材を買ったんだけど、最近めっきり涼しくなったから一度もはいていません。。。

2011/10/12

BOBSON Jeans


BOBSON ジーンズ

民事再生法の適用を申請しているようですが、佐野プレミアム・アウトレット店 は営業していました
ストライプ柄もダメージ加工も素敵です

2011/10/11

Weleda


ヴェレダ

John Masters Organics にちょっとだけ浮気
良い香りに包まれてお肌も心も幸せです

2011/10/10

2011/10/09

coffee and tea


山本珈琲館
おいしいけどキリマンジャロの酸味が苦手です

エスプレッソティーは可も不可もなかったです

2011/10/07

Pioneer DV-225V


Pioneer DV-225V

テレビとホームシアターセット の色合わせがおかしいからかえてみました
見栄えがよくなりました♪

2011/10/06

IKEA


IKEA

秋だから模様替え
緑色のラグが気に入っています

2011/10/05

Hula Lani Hawaii Tote Bags


Hula Lani Hawaii

普段はハワイアングッズを使わないんだけど、安くて使い勝手がよさそうだったので購入
たくさんのものが入るから重宝しています

2011/10/04

Handmade table placemats


手作りランチョンマット
折り返して端を縫って完成。正味1枚1分くらい

Handmade Coasters


手作りコースター

暇だから作ってみました。まずまずの出来栄え(笑
# 誰でも作れるという説も。。。

2011/10/03

Frosch


フロッシュ

友達からのいただきものです、ありがとう~♪
可愛いし、環境にも優しいし、家事が楽しくなりました

2011/10/02

Hawaii Water


Hawaii Water

ウォーターサーバーはいつでも冷水と熱湯が使えるので便利です
ミネラルウォーターをスーパーから運ぶ手間からも解放されました^^