2011/09/29

Nikon COOLPIX S8100


Nikon COOLPIX S8100

GUAM 旅行用に新調しました。この写真もS8100 で撮っています
# 購入してすぐに新型 が出てました。。。

2011/09/28

Panasonic pocket doltz


パナソニック ポケットドルツ
今まで使っていたドルツスリムと比べると、見た目も可愛いし、サイズも小さいし、振動音も小さいし、電池のもちもいいから携帯しやすいです

2011/09/27

Oolong Tea


Oolong Tea

知人からのいただき物。身も心もあたたかくなりました<(_ _)>
中国に行ってみようかなぁ

HANSKIN Sheet Mask


HANSKIN Sheet Mask

友達からの韓国土産
とてもよかったです♪ありがと~^^

2011/09/25

Body Fantasies(GUAMのお土産)


Body Fantasies

女の子が大好きな甘い香りのボディスプレー
香水よりも柔らかい香りが気に入っています

GUAMのお土産


日本で買おうとすると意外と高かったりします
外国の子供に生まれたかった

2011/09/22

SPAM(GUAMのお土産)


スパム

本場ではたくさんの種類が売っています
いろんなレシピに使えるから便利

FOODS(GUAMのお土産)


いつもの愛用品
日本で買うと高いからKmart で購入


KRAFT EASY MAC
チーズだいすき♪

2011/09/20

fashion magazines(GUAMのお土産)


ファッション誌
洋書は日本で買うと高いから、現地で買うに限る!!

Macy's Bath Towels(GUAMのお土産)


メーシーズ バスタオル

セール品で1枚 1000円くらい♪
ハーフケットサイズだったからかなり重たかった。。。

2011/09/17

2011/09/16

MARC BY MARC JACOBS Watch


MARC BY MARC JACOBS の腕時計

Miss Marc がかわいかったので購入
黒い時計を購入したのは初めてかも

2011/09/15

LOUIS VUITTON Wallet


ルイ・ヴィトン お財布

母へのプレゼント♪
母のイニシャルをペイントしてあります

2011/09/14

Ray-Ban Aviator


レイバン アビエイター

定番ものだけど持っていなかったので購入
アビエイターが似合う女性になりたいな

2011/09/09

2011/09/06

macy's Baby Clothes(GUAMのお土産)


Macy's で購入
赤ちゃんにバスローブとか着せてあげた~~~い♪


グレーのスエットも可愛いです^^

2011/09/05

rompers for babies(GUAMのお土産)


子供はいないけど、可愛かったのでつい買っちゃいました♪
SESAME STREET かわいい~^^

2011/09/02

T.G.I. Friday's


↑ 前回の美容室、成金を意識してます(笑
明日は台風のなか美容室 に行ってきます


日本のT.G.I. Friday's に初めて行きました
おいしいし、お店の外人さんが素敵でした♪