2011/08/31

GUAM 3日目


Holiday Resort & Spa Guam のロビーでぱちり
朝食ビュッフェもおいしゅうございました


Minute Maid Pineapple Orange Juice
日本では見たことがないかも


Cinnabon
とってもおいしかったです


Hard Rock Cafe
ポテトとオニオンリングがとてもおいしかったです
日本のKUA`AINA と比べたわたしがバカでした

2011/08/30

GUAM 2日目


ビーチに行く前にすでにノリノリ♪


Honolulu Coffee でランチ
サンドウイッチはお口に合わなかったけど、ドリンクはおいしかったです


ビーチでぱちり

2011/08/28

Taco Bell


Taco Bell

アメリカに行ったら絶対食べます(笑
コーラは顔サイズ !!

Holiday Resort & Spa Guam


Holiday Resort & Spa Guam
お部屋もきれいで広いし、バス停も目の前だし、エアコンも冷蔵庫も効くし、1階にピザ屋さんもあるしで文句なしです(値段を考慮するとw


バスは 1 week pass を買ったけどほとんど使いませんでした
DFSK-mart なら徒歩で十分です


private beach がないのは寂しいけど、すぐ隣にpublic beach があるので十分です
ローカルに混じってBBQ もいいかも

NRT -> GUM KE9135 7/21 22:15 - 7/22 2:50


久しぶりにグアムへ行ってきました
以前より寂れた感じがするのは、最近私が騒々しいアジアにしか行かないからかな~

搭乗してすぐのおやつ


エコノミーの通常食。味はまずまず普通
Korean Air のカラトリーはエコノミーでも金属製なんだ~。いま時珍しいね

2011/08/23

リンツ ショコラ カフェ 表参道店


リンツ ショコラ カフェ 表参道店


SELAN でランチの後は青山あたりをウインドウショッピング
涼しい空気を求めてリンツ ショコラ カフェへ
ソフトクリーム、マカロンともに絶品でした

外苑前 SELAN


外苑前 SELAN

かぼちゃのスープ
今まで食べたかぼちゃのスープの中でも一番あじがしっかりしていました

活ダコと大粒なめこ、青唐辛子、シチリア産カラスミのペペロンチーノスパゲッティ
上品な味付けでした


豚肉の目利き、岸さんが選んだスペアリブと季節野菜の煮込み
とても柔らかいお肉でナイフがいりませんでした

夏野菜とイカ墨の冷製リゾーニとアオリイカのスキレット焼き シチリア産カラスミ掛け
にじいろジーン でぐっさんも食べていました


本日のデザート盛り合わせ

すべておいしゅうございました
また行きたいです♪

2011/08/21

TSUMORI CHISATO


ツモリチサト のお財布
ブラック x ゴールドドットにやられました


中も素敵♪
カードをブラックにしたいなぁ


バッグもゴールドをチョイス!!
思ってたより下品には見えません(笑

handkerchief


Vivienne Westwood やらAnna Sui やらBetsey Johnson のハンカチ
安い時にまとめ買いです

2011/08/20

PAGEBOY


PAGEBOY
パンツにあわせて色々と購入


なんとなく今どきっぽくなりました(笑

earth music & ecology


earth music & ecology
いつだってドット柄♪


ラブリーなワンピース


カーディガンは寒い電車の中やお店の中で羽織るのに重宝します


襟元の雰囲気にひかれました


以前よりショートパンツをはくことが多くなりました

2011/08/16

OP shorts


OP ショートパンツ
ちょっと細めを選んでカジュアル感を抑え目にしました

Rusty shorts


Rusty ショートパンツ
ポケットの模様にひかれて購入

2011/08/15

RAGEBLUE


レイジブルー
白シャツでさわやかに


色違い


夏の通勤着はショートパンツで決まりだそうです
目指せ勝俣さん

2011/08/12

2011/08/11

mabu 超軽量24本骨傘


mabu 超軽量24本骨傘
丈夫だから風の強い日でも安心です

東京ディズニーランドのお土産


東京ディズニーランド で買ったhossui オリジナルブレスレット(笑
スカル仕様のミニーちゃんとコラボ(ぷっ


これはお友達に買ってもらいました♪


装着図

2011/08/10

モンスーン カフェ 舞浜


モンスーン カフェ 舞浜
昔はおいしく感じたんだけど、現地のタイ料理を知ったせいかあまりおいしく感じませんでした。。。

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート


ディズニーランドで遊んだ帰りは旧東京ベイホテル東急、東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート に宿泊
広い部屋だったので大満足でした


ここから羽田空港も見えるんですね~


目の前はヒルトンです