2011/07/31

ヴィーナスフォート Padrino del SHOZAN


Padrino del SHOZAN

わたしの口にはあいませんでした
途中で退席。。。

神田小川町 銀座兎屋


月に数回は食べに行きます
味、雰囲気、接客態度を考えると、丸香より好きなお店です

水道橋 RANDY


とてもジューシーなハンバーグでした
可もなく不可もなくです

2011/07/19

北陸 集らく


神保町の居酒屋北陸集らく

これで980円はちょっと高い気がします
お魚だからしょうがないのかな?

豊前うどん 武膳


豊前うどん 武膳

細いけどしっかりとした麺です
つゆもだしがきいていておいしいです

2011/07/18

KOIZUMI 愛されまつげ


KOIZUMI アイリッシュカーラー

Tatanca 晋一朗さん が使っているのを見て購入(同じものではありません)
まつ毛パーマには劣るけど、値段と手軽さを考えると優秀です

千川 マフマフ


副都心線千川駅前のマフィン屋さんマフマフ

アスパラの入ったマフィンが特にお気に入り
お店の方も気配りができる素敵な方です

2011/07/16

2011/07/14

The Majestic Restaurant


表参道 The Majestic Restaurant でランチ
ベトナム料理


値段も手ごろでおいしゅうございました

富谷町 North Pole


地震でくじけていた母にご馳走しました♪
お花に囲まれていて、雰囲気が良いお店でした

2011/07/13

ラ・シェール・アンジュ


震災避難所の石巻市立蛇田中学校 のすぐ隣のケーキ屋さん
ケーキを食べる時間を持つことができて良かったです

自衛隊 災害派遣


自衛隊 が炊飯用のトラックを持っていることにびっくり
カレーライスぽい物を作ってました

2011/07/12

常磐線 石岡駅


深夜の石岡駅前にはウンコ座りの人たちがいました
久しぶりに見ました

Tinun 神保町


ティーヌン 神保町

ガイガパオラーカオ !!
卵は半熟が好きです♪

2011/07/11

GUERLAIN SECRET DE PURETE


ゲラン クレンジングクリーム

香りも洗い上がりも上々です
優雅な気分になりたい方におすすめです

CLARINS


クラランス

WHITE PLUS はもちもち肌になるけど、ベトツキが気になった
Fix' Make-Up は香りも良くおすすめです

2011/07/10

Lancome L'Extrême Waterproof


ランコム マスカラ

初めて使ったんだけど、噂通りとてもよかったです
カールが丸一日しっかりキープ♪

Dr. Bronner's Magic Soaps


Organic Shikakai Spearmint Peppermint Body Soap

ペパーミントの香りは好きだけど泡立ちが悪いです
今はハンドソープとして使ってます

2011/07/06

デリしゃり うおぬま


デリしゃりうおぬま のお弁当を持って皇居でランチ
皇居を訪れる外国人観光客が激減しましたね。。。

BROWN RICE CAFE


BROWN RICE CAFE

とある日のランチ
雰囲気が良いのでおすすめのお店

2011/07/05

かきたねキッチン


かきたねキッチン

品川駅構内で購入
最近、柿の種のチーズ味を探していたから、見つけることできてよかった♪

品川プリンスホテル


品川プリンスホテル

終電に間に合いそうもなかったので宿泊
ここの朝食バイキングはおいしいし、種類も豊富だったからよかったです


品川駅方面を望む

2011/07/03

SEIYU shoes


西友 オリジナル?

これ 1000円しないんですよ !!
ついつい買っちゃいました

Laura Ashley pouch


ローラ アシュレイ のポーチ

いつもお世話になっている方へのプレゼント
中にエコバッグが入っています

にんにく風味マヨネーズ


Olives des Luc のアイヨリ

こくがあっておいしかったです
やさいにディップして食べました