2011/06/30

CYBELE Rusk


シベール のラスク

麦工房 東京青山店で購入
以前は山形県にしかなかったんですが、東京にも出店したんですね~

Forever 21


Forever 21
ロンパースは楽ちんだから好きです


模様にひかれて購入
サイケデリック、っていうんのかな?

2011/06/28

アニヴェルセル表参道


アニヴェルセル表参道 でランチ

カワイ表参道 でヴァイオリンのレッスンを受けていた時は毎週のようにお茶してました
この日はウェディングがあったから、みんなでベルを鳴らして祝福♪

すばや


すばや のソーキそば
たまーに食べたくなります

2011/06/23

CAFE 太陽樹


日本経済新聞社 2Fの TULLY'S COFFEE

他のタリーズより落ち着いた雰囲気
ランチ後にまったりするのにおすすめです

2011/06/22

おもて


おもて でランチをしたついでにお買いもの

奇跡のリンゴ で作ったお酢があったので購入
炭酸水で割って飲んでいます

黒胡椒せん発祥処


おせんべいやさん本舗 煎遊
友達に教えてもらったんだけど、とってもおいしいです

2011/06/19

Infinistoria Opera shampoo & bath milk


シャンプーをJohn Master からInfinistoria に変えてみました
Infinistoria はJohn Master より泡立ちが良く、洗い上がりもなめらかなかんじ
MERKMAL で取り扱っています

2011/06/17

Microsoft Arc Mouse


マイクロソフト マウス
スタイリッシュなデザインです


折りたたむと小さくなるので持ち運びに便利
トランシーバーも磁石で本体に収納できます

2011/06/16

Hello Kitty nurse shoes


キティーちゃん のナースシューズ
最近のナースシューズは可愛いのが多いです

2011/06/14

震災直後の関越トンネル


新潟経由で宮城に向かいましたが、途中では雪が降っていました
風化させないためにもPOST

CACAO SAMPAKA 南青山店


チョコレートショップ カカオサンパカ

値段も手ごろだし、ちょっと休憩したいときにいいお店ですよね

2011/06/13

インド料理SITAARA


青山骨董通り シターラ

ここのチーズナンはとってもおいしいです
お店の雰囲気も落ち着いていて申し分ありません

2011/06/12

Vans Shoes


Vans スニーカー
久しぶりにロンスケするぞー!!

KEITA MARUYAMA


KEITA MARUYAMA ハンカチ

若かりし頃、KEITA MARUYAMA のお洋服が好きでした
欲しくなってみた♪

Brooks Brothers POLOS


そろそろ暑くなってきたからBrooks Brothers のポロシャツ
レディース


ボーイズのXL サイズ
男性でもギャルソンのS サイズを着れる人ならいけると思います


これはメンズ
オーソドックスな感じ


襟の切り替えしがポイント
ダンガリーっぽい生地になってます

2011/06/10

BAR SOAP


オーガニックな石鹸
良い香りですよ~

Peppermint Field


Peppermint Field

鼻が詰まっている人に、本当におすすめします(笑
鼻にいれるとスースーして涙まで出ちゃうくらいです♪
バンコクでは、女の子たちがこぞって鼻の中にPeppermint Field を入れています(笑

2011/06/05

サルディニア ボッタルガ


台湾で食べて以来お気に入りのカラスミ
イタリア産のこれもまた美味でした。お酒にあいますよ~~~♪

割鮮 つきじ満 神保町店


たくさん食べたい人におすすめのお店
ランチで1000円くらいだったと思います

神田神保町 げんぱち


洋食屋さんというよりは、町の食堂といった雰囲気
可もなく不可もなかったです

2011/06/02

FinePix F80EXR


FinePix F80EXR

今まで使っていたF80EXR が水没したので新調しました
前回の半額くらいで購入することができました

坂本屋 東坡煮(豚角煮)


坂本屋 東坡煮(豚角煮)
柔らかくてとってもおいしいです