2011/05/31

マルシゲ 呼吸チョコ


マルシゲの呼吸チョコ

大阪の友達からのいただきものです
祇園の抹茶味が一番気に入りました♪

MERKMAL Tumbler


メルクマール のタンブラー

ちょっと前にいただきました
毎年プレゼントが豪華になっていっているような気がします

2011/05/29

柑橘王国 飲む酢 ブラッドオレンジ


柑橘王国「飲む酢」の尾崎食品

smaedaさんからのいただきもの
おいしかったですよ~♪

elly kitchen paper holder


キッチンペーパーホルダー
可愛さにひかれて購入したけど、うちのキッチンには雰囲気があっていません(笑

シンガポールレストラン マカン


シンガポール料理マカン

ニョニャ料理のラクサ
辛いんだけどココナッツの甘さが広がる、日本では味わえない料理です
最近のお気に入りのお店です


ランチタイムのペラナカンセット
ご飯ものだからおなかがいっぱいになりますよ~

2011/05/27

The OC


THE OC

smaedaさんから借りました<(_ _)>
Orange County へ引っ越したくなるくらい大好きです♪

Buffalo WHR-G301N


無線LANブロードバンドルーター
無線ルータは以前に比べてずいぶん安くなったんですね

2011/05/25

DELL Inspiron N5110


先週末に購入したノートパソコン
Core i7(Sandy Bridge) + ブルーレイ + office 付きで約10万円は安いと思います


ノートパソコンなのになかなかですね

2011/05/22

Z68MX-UD2H-B3


GIGABYTE Z68MX-UD2H-B3

5月11日に発売されたZ68チップセット搭載マザーボード
パートナー曰く、MacBook Air に負けない起動速度を目指すだそうです(謎

jewelry


ダイヤのネックレス & ゴールドのリング

母からのいただきもの
存在感たっぷり

Dior jewelry


ディオール のジュエリー

もちろんFINE JEWELRY ではありません(笑
桁が一つ違います(泣

2011/05/17

三洋電機 AQUA AWD-AQ4500


三洋電機 AQUA AWD-AQ4500

オゾンで除菌、消臭、汚れ分解ができることが決め手となって購入
ぬいぐるみの汚れがとれてびっくりです

2011/05/10

CLARINS Fix' Make-Up


クラランス フィックス メイクアップ
バラの香りがお気に入り
ガラスだから持ち運びには不便です

GIVENCHY HYDRA SPARKLING


GIVENCHY HYDRA SPARKLING
GIVENCHY tone it tender と比べて保湿力が高いと思う
私の肌にはHYDRA SPARKLING の方があってるかな

2011/05/08

SAISON FACTORY Vinegar


SAISON FACTORY にて今年の初売りで購入
にんじんのドレッシングはおすすめです

T-shirt とか


今年の初売りでPLAZA にて購入
グレーのパーカーが一番のお気に入り