東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) & ヤマト運輸配達状況

2011/03/23

Diary

震災により被災された皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。

私も微力ながらお役に立てればと思い宮城県に行ってきました。
被災しながらも活動している医療関係者には、私も勇気と元気をもらいました。
反対に、この混乱に乗じて悲しいことをする人もいるようです。

現地はその場所にもよると思いますが、総じて体感する治安が悪化しているように感じました。

最後に、ヤマト運輸の宅急便 で昨日3/22 に東京から宮城に送った荷物が本日3/23 に到着しました。
発送翌日に到着するのならば、食料品の輸送に使えると思いました。