2011/01/31

TOWN TALK POLISH MIRACULOUS MICROFIBRE JEWELLERY POLISHING CLOTHS


TOWN TALK POLISH MIRACULOUS MICROFIBRE JEWELLERY POLISHING CLOTHS

OVER THE COUNTER で購入
まだ使ってないけど、ジュエリーだけじゃなくて楽器も磨いてみようと思っています

2011/01/29

ニャー・ヴェトナム プルミエ銀座


ニャー・ヴェトナム プルミエ銀座
アバクロに行った日 のランチ


生春巻き
おいしゅうございました


かれーも美味しかったです
ここのヴェトナム料理はおすすめです
土日もランチメニューあり !!


歩行者天国は中国からの旅行者でいっぱいでした
そういえば、ファンケル銀座スクエア店の売上の 3割は中国人旅行者らしい


銀座といったら和光?

2011/01/27

レストラン七條


レストラン七條に行くといつも海老フライばかりなので、今回は違うメニューを選択
とても食べ応えがありました

2011/01/26

水道橋のイタリアン ガッツォ


水道橋のイタリアン GAZZO


お店の雰囲気は良い感じだったと思う(たぶん)


野菜もあってヘルシー

2011/01/24

外苑の銀杏並木


去年11月末の外苑
色付いていてきれいでした


落ち葉で遊んでみたり

2011/01/22

FOREVER 21


FOREVER 21 で色々お買い物
重ね着して着用したい


ロンパース
まだ時期が早いから、もう少し暖かくなってからかな♪
プリントマニアな春が来る !?


着心地がいいからお気に入りのスエット


エスニックな感じに着てみたい
チロリアンっぽくもある


胸元の刺繍がお気に入り


最近、今まで着なかったブルーを買うようになったかも


愛ちんを思い出しちゃった


どう着たものか悩み中


フラワープリントがお気に入り
キッズサイズでも意外といけるんだね


可もなく不可もなく


これぞエスニック、アジアン !?


ちょっとだけウェスタンな雰囲気


カーディガンは体温調整に便利


ぱんだ

2011/01/21

Merry Christmas(遅っ


今さらだけど、クリスマスツリー !!
ここのTULLY'S は雰囲気が良いのでお気に入りです


木でできたトナカイさん
so pretty !!

ちなみに、今年のクリスマスプレゼントは腕時計でしたとさ

2011/01/20

ネオ屋台村 プルコギ丼


ネオ屋台村 でプルコギ丼?

今年に入ってからはまだ一度もネオ屋台村へ行っていません
もう少し暖かくなってからかなぁ

2011/01/19

CASSIDY HOME GROWN H.YAGISAWA JACKET


キャシディ ホーム グロウン H.ヤギサワ のジャケット

雑誌に載っているのを見てウインドウショッピングに行ったんだけど、八木沢さんに惹かれて買っちゃいました
これはウォッシュ済みの方で、自宅でも気軽に洗ってみてとのこと
レディースの取り扱いもあればいいのになぁ

2011/01/15

柿安 三尺三寸箸


三尺三寸箸 池袋東武店
色々な種類を少しずつ食べることができるから、ビュッフェスタイルは楽しいです

2011/01/13

L.L.Bean Tote Bags


L.L.Bean のトートバッグ

「Hossui」と刺繍を入れてもらいました
マイバッグ!! って感じでお気に入り

2011/01/12

sterling silver skull rings



スカルの指輪が欲しいなぁと思っていたところで、ヴィーナスフォート BLESS で発見
ごついところが気に入りました

2011/01/11

Muu Muu Diner & 100% Kona Coffee


ムウムウダイナー・アンド・ヒャクパーセント・コナコーヒー

13時を過ぎていたのに、(たしか)10食限定のオムライスが残っていました
なんでだろう?


Bad Ass Coffee 神保町店がつぶれてから、久しく飲んでいなかったコナコーヒー
ランチにコーヒーが付いてくるのはうれしいです♪

キッチンジロー


神保町でキッチンといったらキッチンジロー

こんなに食べきれるわけがありませんw
# キッチン南海もありますね

2011/01/10

お台場


とある日のゆりかもめ

外人さんは水着でBEER
けっこう寒いし、みんなが見てたけど気にしていないかんじ
そういうのは嫌いじゃありませんw


韓国の人がウェディングフォト
楽しそう


で、わたし
かもめを見ているせいか、間抜け面w


翌日、宿泊したアジュール竹芝
スカイビュー浴場は誰もいなくてのんびりできました

2011/01/08

GOLD x AMETHYST Ring


GOLD x AMETHYST

指輪を無料でクリーニングしてもらったのはいいけど、何か買わないといけなそうな雰囲気になっちゃった。。。
敵はつわものでしたw

BONiTA Shoes


BONiTA で購入
歩き方が上手じゃないから、すぐに靴が壊れてしまいます。。。

2011/01/07

MAISON KAYSER サンシャインシティ店


メゾンカイザー サンシャインシティ店

オープンカフェになってるから、いつもガスヒーター前で温まってます
タルト以外のケーキセットがあればいいんだけどなぁ

タイレストラン メコン


池袋のタイ料理屋さんメコン

オススメはグリーンカレーに麺を浮かべて食べる
バンコクで教えてもらったんだけど、本当においしい食べ方です
# ランチビュッフェは1,000円 です !!

2011/01/05

皇居


とある日の皇居
皇居を散歩すると気持ちがいいです

味噌鐵 カギロイ



神保町のカギロイでランチ
趣のある佇まい


せせらぎ豚味噌焼
まずまずのお味でした

2011/01/04

mango tree cafe


マンゴツリー カフェでランチ
バンコクでも行ったような行かないような


パッタイにはお砂糖をかけると美味しゅうございます