2010/10/31

SAMSUNG GALAXY S SC-02B


SAMSUNG GALAXY S を発売初日にゲットしました
iphone と違ってflash も表示できるし、動作・重さともに軽いので申し分ありません

2010/10/29

SKINFOOD


韓国コスメのスキンフード 

士林夜市近くのお店で購入
マニキュアは100円くらいだったからお買い得感がありました

2010/10/26

ペタンコ靴


台北で買ったんですけど、なんと1足1000円でした !!
家計にとてもやさしいです^^

2010/10/23

RACINES Boulangerie&Bistro


池袋RACINES
お店の入り口の雰囲気が良かったのでふらりと入ってみました




味は値段相応といったところで、気になったのはスタッフが床のゴミを拾った手で直接パンを触っていたところ
外国では普通かもしれないですけどね~

2010/10/21

2010/10/18

I LOVE CAFEICEBERRY


久しぶりに韓国に行きたいなぁと思ったので東新宿方面へ移動
パッピンスといったらICEBERRY ということで迷わずGO !!
美味しかったです♪

2010/10/15

Vivienne Westwood necklace


Vivienne Westwood のネックレス
最近の若い子には、ヴィヴィアンは人気がないと感じる今日この頃。。。

2010/10/14

vom FASS vinegar


フォムファス のビネガー
マイボトルに好きな量を購入できるからとってもエコフレンドリー
わたしのオススメはRaspberry です

2010/10/12

Ray-Ban RB2140 1016 ORIGINAL WAYFARER



普段は大きめのサングラスしか使わないんだけど、サングラスの定番レイバン を持っていなかったので購入しました
Aviator = レイバン = ハードなイメージだったけど、Rare Prints だととってもキュート
次は、Rare Prints が欲しいです

2010/10/11

Rose Farm




母の知り合いのバラ農園の方に、結婚式のバラをお願いした時の写真です
ビニールハウスの中はサウナ位暑かったです

2010/10/06

D.U.P EYELASHES アイラッシュ RICH 801


これ を着けたら目が大きく見えるかなぁと思って購入したけど、不器用な私には着けられませんでした。。。
すっぴんで勝負(笑

2010/10/04

Abercrombie & Bitch !?


土曜日は Abercrombie & Fitch 銀座店 に初めて行ってきました

上半身裸のイケメンなおにーさんとぱちり♪
店内はイケメンな香りと照明が落とされて雰囲気たっぷり(笑
おにーさんに会いにまた行きます !!
# ちなみに何も購入していませんw

2010/10/02

How Can I Ride A Long Sk8-Board Well ?



以前 静止画をpost しましたが、それの動画を作ってみました
最近、動画を作るのがマイブームです^^

2010/10/01

Par Avion Dress






パラビオン のチュニックワンピース
弟の彼女とペアだったりします